【るる】22歳 T158・B85(D)・W58・H83

https://x.gd/U6IEI

少しでも気になったら絶対にお電話を!!超おススメです!

とびきり可愛いくて超お洒落な女の子《こんな子とデートしたいっ》!!本気でそう思わせる【抜群のルックス】の持ち主です!!
是非ともお早目のご予約をおススメ致します!!
【ルックス抜群】【スタイル申し分無し】!!
出るとこはしっかり出て締まるとこはしっかり締まったかなり【バランスの良いプロポーション】!!

《程よい肉付き》が【抱き心地の良さ】と抜群の【女性らしさ】を強調したかなりおススメできる期待の新人キャストですっ!!

性格もハキハキしていてかなり明るく一緒にいて本当の恋人かと錯覚させられてしまいそうな距離感はなかなか初回の風俗ではご体感できない事なので、絶対におススメですっ!!
とにかく《可愛い》…そして《美人》…極めつけは《お洒落》《清潔感》
こんな子が身近にいてくれたら、、、なんて特別な感情を抱かせてくれる抜群の激カワ美女!!
ガチで《自信をもっておススメ》させて頂ける【抜群のルックス】ですっ!!

なんとなくお洒落な印象が一見クールにも見られがちではありますが、、、
いちゃいちゃが始まればむしろそのギャップが堪らなく魅力的な【超敏感体質】お客様を間違いなくご満足させれるクオリティーがここにあります!!

是非ともお早目のご予約を宜しくお願いいたしますっ!!

※《経験が短い女の子》です。絶対の絶対に荒っぽいプレイはお控え頂き、必ずお優しく接して頂きますようくれぐれも宜しくお願いいたします。

 

受付時間は17:00~ラストまでの出勤となっております。

予約殺到する恐れがあります。お早目のご予約をお願い致します。

☆★☆★☆★ご予約お待ちしております。☆★☆★☆★