【かえで】19才 T167・B92(G)・W57・H86

https://00m.in/OiVyn

モデル級のルックスにグラビアアイドルのような抜群のプロポーション!

現役女子大生をされており、そりゃ可愛くないはずがないっ!

とっても大きい目元が一際目を引く抜群のルックスに本当にボリューミーなGカップ美巨乳!!
スラっと伸びる手足、Gカップの巨乳を持ちでいながら、グッと締まるに締まりまくった超美クビレ。。。
面接中に思わず息を呑んだのを記憶しております!!

もちろん外見だけではございません!!!
内面的な部分もかなりおススメできる素敵な女性で、とてもおだやかで、癒しさえも感じれます!!
雰囲気も見た目も中身も良いなんてことありますか?!

イチャイチャ大好きな彼女は敏感、、、
たまらないですよね??!!そうですよね!!こちらまでテンション爆上がりですよ?!
なんたって頭のてっぺんからつま先まで«100点はなまる◎»ですから!!!

ただただ、お仕事が続けれるかどうか、、お客様様次第です!!
皆様に楽しんであお遊びを続けていただきたいので、是非紳士に楽しくお遊び下さい!
どんなエッチな姿をみれるかはお客様次第です!!
【スタイル抜群】!!【ルックス抜群】!!もうこちらとしては彼女をどこまで引き出せるか楽しみです!!

自信をもっておススメできる新人キャスト!!
彼女の頑張る姿を思うだけでお客様も妄想が広がるとおもいます!!
その期待と妄想を胸に是非ともお早めのご予約を宜しくお願い致します!!

※必ずお優しく接していただきますよう何卒何卒よろしくお願いいたします。

 

受付時間は15:00~3:00迄の予定となっております。

☆★☆★☆★お電話お待ちしております。☆★☆★☆★