【なのは】19才 T157・B83(C)・W58・H85

https://bit.ly/34Ne0Ft

ピュアで可愛らしさ満点!!あどけないルックスがもろストライク☆
何とも愛くるしい【なのは】ちゃん!パッチリお目めのとっても可愛いルックス!!
それでいて【美肌美乳】スタイルも抜群で、華奢でな身体に柔らかそうなCカップのバストは非常に興奮を誘います!!

キュッと締まったウエストからの細い美脚の組み合わせは、清楚なワンピースがとても良く似合い
お会いしただけでもう下半身のムズムズが抑えきれません!

出過ぎず出なさ過ぎずの可愛らしい性格なうえに、控えめで丁寧な受け答えは非常に和ませてくれます♪

少し照れ屋な彼女ですが、 恥ずかしながらも一生懸命に頑張る姿は、愛くるしくも愛おしい。。。

そんな普段は恥ずかしがり屋な【なのは】ちゃんですが、ベッドでイチャイチャしだすと
敏感な身体は歯止めも聞かずに天然エッチ全開で精一杯つくします!

ピチピチの笑顔がまた可愛いんです♪
お客様だけに見せる普段とは違うエッチな一面・ちょっぴり淫らな一時をごゆっくりお楽しみください!!

 

受付時間は12:00~0:00迄の予定となっております。

☆★☆★☆★お電話お待ちしております。☆★☆★☆★