【あすか】23歳 T155 ・ 85(D) ・ 59 ・ 88

https://bit.ly/38KQgSA

フェチ必見、貴方の心の奥底にひそむM気質を全力で受け止める【あすか】ちゃん。

痴女に身を任せ、まだ見ぬ自分へ。
痴女による激しく、時に優しく、もちろんイヤらしく、五感全てに刺激を与えていきます。
無数に与えられる「快感」に羞恥心を捨て、野生の自分をさらけ出してください。

「興味はあるけど・・・恥ずかしい」そんなM男様に痴女たちは興奮します。
つまりM男様には変態嬢達のサービスも向上致します。

当店の痴女たちはヨダレを垂らし満面の笑みで貴方を餌食とする事でしょう。
気づいたころには「快感の海」にどっぷり溺れていることをお約束いたします。

SMと同じようなものと考えられがちですが、
「怖い」・「痛い」などの心配は一切いりません。
SMとは全く異なるプレイになります。

恥を捨て心の奥に眠る性癖を開放することが当店を100%楽しむ秘訣です。
当店の痴女は開発のプロになりますので、安心して身体をゆだねてください。
普通の風俗店で決して味わう事のできない「究極の快感」にどっぷりと浸ってみてください

 

受付時間は10:00~ラスト迄の出勤予定となっております。

ご予約の際は、お電話にてお問い合わせください

☆★☆★☆★皆様からのお電話お待ちしております☆★☆★☆★★